2017年07月30日

年寄り猫

シロの様子がイマイチです。痩せこけているし、時々もどします。でも食欲はあるので病院へは連れてっていません。私は20歳を越えた猫を飼った経験はないのですが、まだこの状態で薬漬け、注射漬けにするのは可哀相だと思うのです。だから今日は私が食べていたものを欲しがったので、我が家のルール違反ではありますが、ちょっとばかりやりました。お父さんには内緒よ。
0730.jpg
posted by オットットの母 at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね。ユキコさんは自宅で注射をしたんですもんね。
ただ、シロは「ついでの猫」という意識があって、20年我が家で育てた猫ならまた別でしょうけど。
カリカリを食べなかったので、今日は猫缶をそのままやったらガツガツ食べて、「ウソつき!」と途中で取り上げたら怒ってました。(笑)
大丈夫です。元気ですが、近々健康診断で連れて行きます。
Posted by オットットの母 at 2017年08月01日 23:17
数日遅れのレスです。
あれこれ書いたのですが、送信できませんでした。
シロちゃん、頑張ってね!
とか、
でも違うなあとか…
年寄り猫が一番好きなのです、たぶん。
だから、こういう記事に過剰反応してしまうのです。(悲)
Posted by ユキコ at 2017年08月01日 22:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください