2017年06月19日

ふてくされる猫

0619.jpg

アンのお休み処だったお父さんのズボンに、やっとゴムを入れました。ゴムがミシンで縫い付けてあったりして、大変でしたよ。
で、困ったのがアンちゃん。仕方ないから「座布団の上にでも座るわ」って、これが本来の姿なんじゃない?
posted by オットットの母 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
https://www.facebook.com/robertcampbell.page/posts/1069678443056509
あらまぁ、可愛い!!! 名前が夕吉というのもいいですね♪

ゴムの件、パンツは捨てました。(^^ゞ
Posted by オットットの母 at 2017年06月19日 00:46
ゴムの入れ替え、わたしもしなきゃ。
ヒースローのカウンターで、隣にロバートキャンベルさんがいたことはお話ししましたが、彼のホームページの猫の画像、一度見てください。
漫画のような顔なのです。どういう猫種でしょう?
夕食時、テレビのニュース番組に彼が出演していて、興味を抱きHPをのぞいたのがきっかけでした。
Posted by ユキコ at 2017年06月19日 00:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック