2017年05月04日

猫のための炬燵

5月になったというのに、炬燵を片付けられません。電気は入れなくても、こんなに気持ち良さそうに寝ているんですもの。人間は足を折りたたみ、布団は膝にかけてるだけなので、本当に猫サマサマです。
0504.jpg

でも、この連休中には片付けないと! できるかな、ワタシ?
posted by オットットの母 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の関係はそのようですね。
これで抱かせてくれたら言うことないんですけどね。
明日こそは炬燵を片付けないと…(^^ゞ
Posted by オットットの母 at 2017年05月05日 00:00
アンちゃんは右前足を伸ばし、シロちゃんは両前足はあごの下なのでしょうか?
どうなってる?
それにしても、うらやましい光景です(^_^)
Posted by ユキコ at 2017年05月04日 23:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック